LINEで送る
お名前
電子メール  


このメルマガを
どこ知りましたか?


 

はじめまして。望月こうせいです。突然ですがあなたは今、

 

「毎日朝早くから夜遅くまで仕事を頑張っているのに、なかなか給料が上がらない」
「収入を少しでも上げるために、堅実な方法を知りたい」
「給料は決して安くはないが、仕事がハードすぎて自由な時間が取れない」
「いつかは自分を変えたいと思っているけれど、行動に移すことができない」
「このまま人生を終わらせたくはない」

 

もしかすると、このようにお悩みではないですか?

私はサラリーマンだった当時、

毎朝満員電車に揺られ出勤し、サービス残業の末に帰宅する時間は深夜。

 

当然子供がすやすやと寝静まっている時間帯です。毎日仕事が忙しく、

会社に貢献しているはずなのに給料が上がることなく、月収は手取りで毎月20万以下。

 

そして仕事のストレス、家庭内のストレスによりギャンブルにはまり、

いつの間にか借金がどんどん増えていきました。

 

当時私は結婚していて妻、子供がいたのですが、

家族にも苦しい思いをさせていたのです。

 

ですが、今私はサラリーマン時代に抱えていた経済的ストレス、時間的ストレスから解放され、

家族にも不自由な思いをさせることなく毎日幸せな生活を送ることができています。

 

p>毎朝満員電車に乗らなくてもいい自由  子供が寝静まっている時間まで働かなくてもいい自由  休みたいときに休むことのできる自由  愛する人と、好きなときにいることのできる自由
  家族が求めるものを何でも買ってあげることのできる自由

 

どうして私が経済的、時間的自由を手に入れることができたのか?

 

この、望月こうせいOFFICIALメールマガジンでは、

二つの自由を手に入れる方法を包み隠さず、すべてお伝えいたします。

 

600万円もの借金。人生のどん底でした

 

当時の私はギャンブルが原因で、600万円もの借金がありました。

毎月の返済額は18万円で、生活費は妻がパートで稼いだわずかなお金がすべて。

 

子供の洋服や、食べるものもままならない状況でした。

まだ小さな子供が、

「パパ、焼き肉が食べたいよう」と言うのです。

 

妻が「また今度にしようね」と言い聞かせるのですが、

何もできない自分が惨めで悔しく、本当に家族に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

 

朝早くから夜遅くまで働いても給料は上がらず、借金は増えるばかり。

生きる気力を失いかけていました。

 

しかし、このままの人生で終わりたくない、収入を上げて人生を変えたい!と、

常に強い思いを心の奥に秘めていました。

そんなときです。

私はネットでお金を稼ぐことができると書かれていたホームページを見つけ、

目が釘付けになりました。

 

これが私の人生を劇的に変えてくれた、ネットビジネスとの出会いでした。

 

独立後に手に入れた本当の自由

 

ネットビジネス参入後、とにかくがむしゃらに行動し、

これまでに1億円以上もの金額を稼ぐことができました。

 

そして、サラリーマンを辞めて自分の会社を設立しました。

サラリーマン時代では考えられなかった経済的自由、

そして、時間的な自由を手にすることができたのです。

 

私には現在子供が4人いますが、ネットの収入だけで家族を養っています。

ネットビジネスを始めてよかったと思うことは、

安定した収入を得るようになったことはもちろん、

なによりも愛する家族と共に過ごす時間が、圧倒的に増えたことです。

 

妻や子供たちが旅行に行きたいと言えば、すぐにでも行けることができますし、

参観日に出たり、平日に子供と遊びに行ったり、値段を気にせず美味しいものを食べたり。

家族が必要なものがあれば、値段を問わず買ってあげることができます。

 

確かに見た目は派手ではないかもしれませんが、

私にはこの日常が幸せで仕方がないんです。

 

もちろん、その気になればいつだって時間やお金を気にせず海外にも行けるし、

その気になれば高級車だって手に入れることもできます。

 

大切なのは、自分の裁量で自由自在に生活をコントロールできる。

これです。私がネットで生計を立てるようになってから、私の人生は文字通り一変しました。

 

自由な時間と自由な環境、そして十分な収入。ストレスのない生活。

あの時、決断して本当に良かったと常々思います。

自分の人生を取戻し、文字通り生まれ変わることができたのですから。

 

家族との写真

 

 

確かな情報を、誰よりも正確に届ける

 

世の中には様々な情報が氾濫していますが、

何を判断基準にしたら良いかわからない部分があると思います。

 

私のOFFICIALメールマガジンでは長いキャリアを活かし、

これまでに培ってきた私の知識、経験などのフィルターを通して本当に稼げるという、

あなたにとって有益な情報を厳選してお話ししていきます。

 

ネットビジネス業界の表と裏を知り尽くしている私だからこそ、

あなただけにお話しできることもあります。

 

あなたのこれからの人生のために、“変わるきっかけ”になれば幸いです。

 

お名前
電子メール  


このメルマガを
どこ知りましたか?






1974年静岡生まれ。
広告費を支払わない「無料」でできる集客法にフォーカスをあて、
数々の成功者を輩出してきたインターネットビジネス集客コンサルタント。


著書『ドシロウトでもつくれる儲かるしくみ』

(インデックスコミュニケーションズ)
『ネット副業入門』(インフォトップ出版)
『はじめての稼ぐホームページ作りのツボ』(秀和システム)
『売上に直結する見込み客リストの集め方・使い方』(ソシム)など。

 

書籍の出版だけでなく、ノウハウクオリティーの高さ、
行動スピードの速さから、
数多くの経営者からコンサルティング依頼を引き受け、
全国各地を飛び回り、きめ細やかなサポートが高評価を受けている。

 

アフィリエイト(広告代理)、 週末起業(電子出版)などのネット副業が得意分野。
サラリーマンの傍らで副業としてネットビジネスをはじめ、1年間で当時の年収の6倍以上稼ぐ。

2006年、株式会社モッティを設立。代表取締役に就任。

アフィリエイトや自らのプレイヤー体験を活かした起業家育成事業などを本格的に展開していく。

 

当初インターネットビジネス参入からアフィリエイトビジネスのみで数百万円を稼ぎ出し、
そこで構築したノウハウをベースにわずか数年の間に複数の商品を販売し、
プロデュースする立場へと転身。数千万円単位の売上を繰り返し叩き出す。


今までのインターネットビジネスは一人で、自宅で、こっそりやっているというイメージが強いが、
彼が行い続けてきた「望月道場」(現在募集終了)などは月一回の定例集会を日課にし、
膝を付き合わせて進捗報告しながら翌月の売上アップを目指す。
そのスタイルで数多くの成功者を輩出。

 

2007年には、自著の『ドシロウトでもつくれる儲かるしくみ』(インデックスコミュニケーションズ)が
アマゾン総合第2位にランクインするなど、社会的認知度が高まる。
2008年、一般社団法人 日本情報販売倫理機構(JIBEO)理事に就任。
2012年、2冊目の著書『『はじめての稼ぐホームページ作りのツボ』(秀和システム)が

アマゾン総合第1位を獲得。
現在は、複数のネット起業プロデュースを手がけるかたわらで集客コンサルティング、
アフィリエイター支援事業、各種ネット系のセミナー講師など幅広く活躍している。
2014年、3冊目の著書『売上に直結する見込み客リストの集め方・使い方』(ソシム)は
Amazonベストセラー総合第2位を獲得。

 

・オールアバウトprofile登録専門家

 

実績 実績